LINDAの戯言

富山県砺波市で花屋を営業してます。日々のことや考えていること、紹介など正直に綴ります。

再開

長らく放置してましたが、この度再開することになりました。

 

まあ、時間は作るものなので放置していたと言うことは放置する理由があったからでしょう。

 

ホームページだったり、インスタグラム、フェイスブック、オンラインショップなどある中で全てを1人でカバーするのは正直しんどかったりもします。

 

その中でもブログは最も時間がかかる…

 

なぜなら、頭の中で整理しながら書いていくから。

 

それが良い効果でもあったりするんですが、日々の生活の中で置き去りにされていたのは事実。

 

何度も消してやろうかしら、と思いましたが残してある…

 

それはこのブログで正直な事を書くことに決めているから。

 

正直に書いてますが、誠実ではないかもしれません。

 

そこまで気にするとありきたりになってしまいそうなので…

 

あくまで僕個人の主観で書いているのでたまに毒を吐いたり、綺麗事を言ったり、ポジティブだったり、ネガティブだったり、スットンキョウな事を言ってみたりと、1人の人間として素直に書くことが大事なんです。

 

さっき正直と言いましたけど、素直のほうがしっくりくるので素直にします。

 

これから朝時間のあるときはこのブログを書く時間にしようと…

 

そう思ってます。

 

思っているだけなので口には出してないです。

 

だから更新がなくても「ウソつき‼︎」と思わないでください。

 

思っているだけなので…

 

と、自らハードルをめちゃくちゃ下げましたが、ゆる〜りと興味のある方は覗きに来て下さい。

 

現場からは以上です。

 

f:id:lindaofflower:20190713093020j:image