LINDAのただのブログ

富山県砺波市で花屋を営業してます。日々のことや考えていること、紹介など正直に綴ります。

52日

ぶりです。

 

事務作業をしている途中で何気なくブログを見たら「52日前」と書いてあります…

 

覚えてますか?

 

僕です。

 

LINDA OF FLOWERです。

 

52日も空いているのにその間アクセスもあります。

 

中には楽しみにしている方もいるでしょう…

 

(いや、おってくれ!)

 

どんな言い訳も通用しないです…

 

「色々頑張っていてね、仕方なかったんですよ〜」

 

「なんかプライベートも忙しくてね…困った困った…」

 

なんて言い訳もできないですね。

 

f:id:lindaofflower:20190306181703j:image
f:id:lindaofflower:20190306181658j:image

 

 

こんなんだったり、

 

f:id:lindaofflower:20190306181756j:image
f:id:lindaofflower:20190306181752j:image

他にも色々とエンヤコラ作業してました。

「ブログだからしっかりと濃密なことを書かなきゃいけない」

「伝えるためには熱量が必要だ」

など思っていて、いつのまにか距離を置いていました。

自分で自分の首を絞めると言うど真ん中の典型的な例ですね。

だから、辞めます。

ブログは辞めませんけど。

もっと楽な気持ちで書きます。

その時々の感情は色々あって然りなのでそれに任せることにします。

なんて言っといてしばらく間空くかもしれませんが…

 

もし、早いスパンで投稿したらめちゃくちゃ誉めて下さい。

 

そうすればさらに調子に乗ることは間違いないです。

 

さあ、ここからどうなるのか…

 

こうご期待‼︎

 

(こうやってまた自分にプレッシャーをかけている…

 

反省の意味を知らないのか…

 

誰か教えて下さい笑)

f:id:lindaofflower:20190306182857j:image

 

オレとマニーはトモダチ。