LINDAのただのブログ

富山県砺波市で花屋を営業してます。日々のことや考えていること、紹介など正直に綴ります。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レッスン…?

先日Instagramのストーリーでアンケートができることを知り、 「もし、制作体験したいなら?」 と質問して、クリスマスのリースかスワッグかの答えにしました。 正直あんまり答えてくれないだろうな…と期待してませんでしたが80いくつの回答がありました。 …

ようやく

解禁です。 お酒。 小矢部が誇る菓子屋cheminさんから周年祝いでいただいたウイスキーを飲んでます。 半月ぶりの飲酒です。 一口飲むと染み渡ります。 すごいです。 ゴイゴイスーです。 すぐに酔いが回ります。 ウイスキーはスコッチよりもバーボンが好きで…

節目

10月11日で丸8年経ちました。 そして9年目が始まりました。 年数が増えるに連れてなんかちょっと感情の起伏が薄ーくなっていってます。 そんな中、小矢部が誇るケーキ屋、菓子屋cheminさんからお祝いのウイスキーをいただきました。 超嬉しい!!! まあ、…

冷蔵庫の話から

先週くらいから冷蔵庫からものすごい騒音がしてました。 そりゃあもう不快感でしかない音ですが中は冷えた状態です。 なので冷蔵庫の電源を切って、業者さんに連絡を入れて来てもらい見てもらいました。 するとどうやら部品がダメになっていて交換しなきゃな…

さらっと

禁酒して1週間が経ちました。 今じゃすっかり眠れるようになりました。 なんやったら寝る時間もいつもより早くなってます。 健康的な生活なんじゃないかと思います。 ただ、しかしそんな上手いこと行くこともなく… やってきました。 花粉症。 アレルギーの根…