LINDAのただのブログ

富山県砺波市で花屋を営業してます。日々のことや考えていること、紹介など正直に綴ります。

みもみも

今日は新年ボーリング大会。

 

電車移動なので合間に書いてます。

 

 

世間は3連休。

 

多くのところで新年会や、はたまた成人式などあるのではないかと思われます…

 

それが終わると…

 

少し落ち着くんじゃないでしょうか…

 

と、前置きはこのくらいにして。

 

 

お店の方では色々と商品が生み出されてます。

 

まずは、【ミモザのリース】

 

f:id:lindaofflower:20190112191152j:image

 

これは昨年思いのほか評価が高く、多くの方に喜んでいただけました。

 

そして今年は前もって予約ということで事前に受け付けてます。

 

お渡しは早くて来週から順次していくんですが、もう10件を超えてます…

 

僕もミモザの花に魅力を感じていますので、シンプルにミモザのみのリースをオススメしています。

 

ミモザ単体でも充分にステキな仕上がりになります。

 

リース制作で気をつけていることは、

 

・限りなく丸くあること。

 

・葉と花のバランスを考えてより良く見えるようにすること。

 

・ふんわりした印象を与えること。

 

この3つを特に意識しています。

 

さらに、フレッシュな花を使用するので制作してから出来るだけ早く提供できるように努めています。

 

プレゼントや自分用に、どちらも対応しております。

 

そして、フレッシュな状態からドライになっていく過程を楽しんでいただけます。

 

リースの予約を受け付けてますが、スワッグにしてもステキです…

 

 

今回は【ミモザのリース】のご紹介でした。

 

気になる方はご質問お待ちしてます。

 

f:id:lindaofflower:20190112192630j:image

「待ってるぜ!」