LINDAのただのブログ

富山県砺波市で花屋を営業してます。日々のことや考えていること、紹介など正直に綴ります。

ロス

終わってしまった…

 

まんぷく

 

今まで1度も朝ドラを観たことがなかった僕が初めて通しで観ました。

 

いや、面白すぎました。

 

展開が気になって仕事が手につかない…

 

なんてことはありませんでしたが、朝見れない時も帰ってすぐに観るくらいハマってました。

 

萬平さんはカッコいいし、福ちゃんはステキだし、世良さんはお金くすねた時本気でムカついたし、鈴さんはチャーミングだし…

 

あげればキリがないですね。

 

初めはなんとなく観始めて、どんどんハマっていく自分にも驚きでした。

 

終わり方もステキでモヤモヤした感じがなかったです。

 

その後もまた物語があるような…

 

ステキな余韻を感じさせる終わり方だと思いました。

 

 

そして、ロスに陥りながらもいつもの習慣で…

 

と言うか、時間に予約してあるのでそのまま次のドラマを観始めてます。

 

もはや習慣です…

 

今の朝ドラも面白い…

 

草刈正雄がカッコよすぎる…

 

 

と、今回は一切お花と関係の無い話になりました。

 

まんぷくと今の朝ドラは観てますのでその話をしたら弾むと思われます…

 

いや、弾みます。

 

その他のドラマはあまり観ないため話はできないかもしれませんが…

 

普段は人見知りな私ですが、話のキッカケになればいいと思います。

 

 

次回はちゃんと仕事の話をできるように…

 

それが当たり前かもしれませんが…

 

あまのじゃくなのですぐに脱線してしまうところが悪いところであり、良いところ。

 

ご期待ください。

 

f:id:lindaofflower:20190404221538j:image